子ども支援寄贈

「冬休み★子ども元気プロジェクト」269世帯への食品発送を終了しました!

 コロナ禍の不安の中、スタッフは少人数体制でシフトを組み何とか5日間の作業を予定通りに無事終了し発送完了いたしました。
14日の初日にはNHKの取材もあり、対応に追われ大忙しでした。
一日50件超の箱詰め作業は大変ではありましたが、受け取った子どもたちの喜ぶ顔を想い浮かべながら頑張りました。
 宅急便で翌日には届くので、既に「本日、届きました。子供達はお菓子に大喜びで、下の子は絵本もとても喜んでいます。お米やパスタなど主食になるものからおかずまで種類が多く、本当に助かります。いつか私もご恩返しができるようになりたいです。」などの、嬉しいメールが数件届いています。
 今週も、地元企業さんからの嬉しい食品寄贈がありました!山田屋本店様からレンジ米10箱のご寄贈をいただきました。キユーソー流通システム様からは2度目のご寄贈です。社内でフードドライブを開催して、社員の皆様からたくさんの食品をいただきました。
 地域の企業さんのご支援は本当に嬉しいです。早速今回の支援に使わせていただきました。ありがとうございました。引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA